[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
神楽かわいいよ神楽
133563070167320.png
子神楽ちゃん描いたったwwデュフフww


ロリコンの臭ひがしますなこれは!

銀魂一巻から読み返してみたのであります。
やばいぞこれは再熱しそう。

初期の絵も話も、味があってすき。

ヅラが最初は割とまともだった件について。一体何が彼をああさせたのでしょうか




[2012/04/29 02:19] | 銀魂 | トラックバック(1) | コメント(0) |
唐突ですが
冷やし中華始めましたじゃなくて手ブロ始めました。


テスト期間というものを見事スルーしたかのごとく始めました。てへぺろ

んでもってさっき早速描いたのがこれ。
1330231610925471.png
月くんです

版画っぽくしたかったからモノトーンにしたんだ・・へへっ・・。
色を塗れない言い訳を作るのって簡単だネ!


あと、漏れの相方(笑)のたつひ子が相互リンクしてくださりました!
ほぼ強制だったにも関わらずまりがとう!


そんでもって折角なので、そのたつひ子氏と以前絵チャしたものを
載せたいと思います^q^
なぁんとねぇ、うへへへっぇたつひ子と漏れとで、
おいしいヒルマモを合作しようという事になりまして、描いてみました^q^q^q^q^

hirumamo2.png
まもり→たらこ 蛭魔→たつひ子

どうだこの密着感・・ここが熱くなってきただろう!!(@ストレッチマン


なんかの拍子でどっちかがコケて、ヒルマさんがマモ姉をごらんの通り支えている一品となっております。
ベタ?そう、ベタかもしれない。しかし、そのベタな展開によって
ムラムラするピーポーが存在するのも忘れてはいけない!そのうちの一人さ!
いやぁ普段見られないこのヒルマさんのちょっと焦ってる感がまたタマランチ会長ふはぁ

おっともう一種類も
capture_20120226152847.png
まもり→たつひ子 蛭魔→たらこ

今度はさっきと
キャラの担当をそれぞれ入れ替えて描いてみました。

マモ姉かわええぺろぺろ(^Д^)
何みつめあってんだよおまいら爆発しろ!いや結婚しろ!


しかし
ヒルマさんのむずかしけりゃむずかしいこと!
流石ヒルマさんだぜ、一筋縄ではいかん様だ…


んでまぁ完成したのでしばらくたつひ子と二人でヒルマモの
萌えポイントについて論議しつつ、
そのあとすぐ消すのもアレだなって事でその絵に二人で
落書きしてキャッキャウフフしてました。
しかしそれが調子に乗りすぎたのか勢い余り…


↓※以下イメージを壊されかねます。観覧注意※
続きを読む
[2012/02/26 15:25] | アイシールド21 | トラックバック(1) | コメント(1) |
こんな時期にブログ作るあてくし
勉強しなきゃならないのに
全くする気になれない受験生がここに一匹。


眠気と同時に
苦手な数学と格闘中なう。

なう一時期流行ったよねこれ。

私も流行に乗ってみたくて使ってたうちの一人でした。
しかし当初、いわゆる使ってみたかっただけの人だったので
とりあえず言っちゃえと思って
「いっ今勉強中だよなう」
とか意味不な事を口走ってたとかなんとか。あいたたたたた

自分から英語出来ないのカミングアウトしてるようなもんだよハハッ

まぁおかげで話しやブログのネタにできたから良しとする。


では来週テスト控えているので頑張ってきます^q^ノシ


[2012/02/26 00:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
出来たてほやほや
どうも~!
ブログを始めさせていただきました!


実は以前もブログを持っていたのですが、
記事のひとつひとつを凝った内容にしようとしすぎて
無駄に時間と労力を使った黒歴史があるので、

今回はその経験を生かし、あまり凝らずに
その日あった事などを気軽に書いていこうと思います(・∀・)


しかしFC2ブログさんは本当に使いやすいですね!
テンプレートも充実していて、どれも素敵なので
逆にどれを選んだら良いのか正直迷うところですね~


けど散々悩んだ末、一番目についたこれにさせていただきました!
お花可愛いです*^^*

たくさん書いていけたら良いなぁ。

よろしくお願いします^^
[2012/02/25 23:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
Passion


日々の出来事をつらづらと書いてゆきます。 時折絵もうpしていく予定です。

プロフィール

たらこ

Author:たらこ
         ~Like~
<漫画>:
アイシールド21.OnePiece.
DeathNote.テニプリ

<ゲーム>:
KH.ポケモン.すばせか

趣味で絵を描いては
妄想に浸っております。

気軽に話しかけてやってください(∵)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

検索エンジン

ban02.gif

手ぶろ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

